2023/05/12

【info】3Dセキュア導入について

本人認証サービス(3Dセキュア2.0)導入のお知らせ

平素よりyoriをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度より安心・安全にお買い物いただくために、クレジットカードご利用時にセキュリティ強化システムの3Dセキュアを導入いたしました。
クレジットカードでの決済時、本人認証サービス(3Dセキュア2.0)に対応しているクレジットカードのみご利用いただけます。
決済にご利用いただけるクレジットカードは下記の通りでございます。
VISA/マスターカード/アメックス/JCB

ご利用のクレジットカードが本人認証サービス「3Dセキュア2.0」に対応しているかのご確認、および本人認証サービスの設定方法などについては、ご契約のクレジットカード会社までお問い合わせください。

3Dセキュアに関する注意事項がございます。
購入途中で決済をやめた、通信環境によりネットワークが切れてしまった等の理由で決済実行まで至らなかった場合、ご注文履歴に「ショップへご連絡ください」と表示されます。
この場合在庫は確保されておりますが、未決済の為商品の発送が出来かねる状況でございます。
お手数ではございますがご注文履歴をご確認の上、shop@yori-jp.comまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お客様により安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、引き続きセキュリティ対策に努めてまいります。
今後ともyoriをよろしくお願いいたします。

3Dセキュア2.0とは
オンラインでのクレジットカード決済を行う際の不正利用対策として、カード会社が設定している本人認証サービスです。

カード会社にて不正リスクが低いと判断された取引の場合、ID・パスワード等の入力は不要となります。
不正リスクが高いと判断された取引の場合、追加認証としてカード会社が提供する本人認証画面が表示され、ID・パスワード等の入力が必須となります。表示された本人認証画面の案内に従い本人認証を行ってください。(本人認証の方法は、カード会社によって異なりますので、恐れ入りますがご利用のカード発行会社へお問い合わせください。)