information

【news】抗菌抗ウィルス素材の予防衣の寄付/販売につきまして


【抗菌抗ウィルス素材の予防衣の販売につきまして】

yoriの商品を縫製している自社工場で、繰り返し洗っても抗菌抗ウィルスの効能が保たれる素材の予防衣を生産する事になりました。
自粛生活が求められているなか、私たちの生活を守るために働いて下さっているご職業の方や介護をされてる方、またそのご家族の感染リスクを少しでも防ぎ、ご自身の身を守る為、そして大切な方の身を守る為に、縫製工場だからこそできる対策はないかと考えられた予防衣です。
今回yoriのサイトからも購入できるように致しました。
数量やカラーに限定は御座いますが、少しでも皆さまのお力になればと思っております。

 2020.5.26 pm12:00〜 発売開始

↓販売ページはこちらよりご覧いただけます
https://yori.jp/smartphone/list.html?category_code=ct414


【介護、保育施設への寄付につきまして】

今、医療現場と同じく介護崩壊、保育崩壊を起こしかねない現場で働いている方を守る事で、多くの介護、保育を受けている方達をも守ることができると考えられます。
まずは働いてる方々の安心や安全の為に、yoriが今サポートできる事として、介護、保育施設へ50着分を寄付としてご用意させて頂きます。
より多くの施設へお配りできるよう、1施設2枚とせていただきました。
ご必要な施設は下記にの入力フォームよりお申し付けください。

2020.5.22 pm18:00〜受付開始

↓申込フォームはこちらよりご覧いただけます。
https://forms.gle/J3rSBCTUaxfaGXQVA

※先着25施設(50着)となりますので予めご了承ください。