2017/06/05
【info】メール受信に関するお知らせ
yori online shopでは、申し込みいただくと即座に「自動返信メール」(受注確認メール)がお客様へ届く仕組みになっております。
しかしながら、受注は完了したが「確認メールが届かない」というお問い合わせをいただく事がございます。
当社からのメールが届かない場合の原因として多いのは、お客様がご利用のメール環境(Webメール含む)によって、当社からのメールが「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振分けられてしまう場合です。
これは不特定多数のサイトからのメールを「迷惑メール」として排除し、快適にメールを使用するためのものです。
このような場合には、yoriからのメールを受信許可をしていただくことで、正常にメールを受信していただくことが可能になる場合がございますので、お手数ですが【shop@yori.jp】の受信許可設定を宜しくお願いいたします。